2008年03月19日

「ダメサラリーマン」こそ脱サラで成功できる!

「ダメサラリーマン」こそ脱サラで成功できる


「ダメサラリーマン」こそ脱サラで成功できる!


100円棚で発見。

この本は内容が濃く、個人的に1冊保存しています。

私も脱サラしましたが、かなり参考になりますね。
デザインが良ければかなり売れたのかも。

(売値980円)


商品の説明

出版社/著者からの内容紹介
プロ作家の他、独立相談コンサルタントでもある著者が、自身の
脱サラ体験も含め、多くの実例を紹介。
自分らしく生きるために、勇気を出し
て再出発をはかる人への手助けとなる本。

商品の詳細

単行本: 32ページ
出版社: マーヴェリック出版 (2001/12/11)
ISBN-10: 4990195612
ISBN-13: 978-4990195618

著者について
成田青央(なりた あお)

北海道出身。作家。
著書に「ペット虐待列島」(リベルタ出版)
「壊れた少年」(総和社)「あなたの隣の詐欺師たち」
(永岡書店)「アロマとハ-ブ業界でスペシャリストになる」
(秀和システム)など多数。雑誌新聞実績100誌以上。



(Amazon.co.jp より引用)

◎ここだけの話、成田青央さんの書籍は
著者としてはあまり知られていないかもしれませんが
優良な書籍が多いと気付いているのは私だけでしょうか?

およそ20数冊、出版されているのですが
全てに目を通しました。
知名度というのか、デザイン的なものなのか
評価されていないことが実に残念です。

友人には間違いなく薦めます。
機会があったら、是非お会いしてみたいですね。


個人的にお勧めなのは

「ダメサラリーマン」こそ脱サラで成功できる!
儲かる!インターネットビジネスの秘密
決算書がみるみる読める本―できる人は数字がわかる!
ペット虐待列島―動物たちの異議申し立て

こちらはもう何度も見返しています。
posted by せどり日記 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾンで売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90190730

この記事へのトラックバック
×

