2007年08月13日

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判


一般雑誌コーナーより見つけました。

「ありがとう」「感謝します」「ツイてる!」

この3つの言葉は実践しています。

3つのフレーズは、事あるごとに意識するだけでも
確かに心に響くものがあります。

売るのには惜しい良書ですね。

幸い、同じ日に2軒目のブックオフにて
手に入れることが出来ました。

新品同様なおかげで、すぐに売れました。
(売値400円)

商品の説明

出版社/著者からの内容紹介
クチコミだけで60万部突破の小冊子の秘密がわかった!
3つの言葉を唱えるだけ!「ツイてる」人生にガラリ一変!
幸せは「不幸な顔」してやってくる!

内容(「MARC」データベースより)
旅先で出会ったおばあさんから教えてもらった魔法の言葉、「ありがとう」「感謝します」「ツイてる!」。3つの言葉を唱えるだけで、ツイてる人生にガラリ一変! 「魔法の言葉」の効果を医師が解説、体験集などを紹介。

(Amazon.co.jp より引用)

◎五日市剛さんの「ツキを呼ぶ」シリーズは
どのタイトルもアマゾンでは評価が高いですね。

カスタマレビューでもいいことが多数書いてあります。


・嫌なことがあったら「ありがとう」
・いいことがあったら「感謝します」
・いつも前向きに「ツイてる」
・心がけているだけでも何か変わった気がします。
・人間として豊かになっていく感覚が生活レベルを向上させているようで、とてもいい本だと思います。
・人の幸せの定義や価値観はそれぞれ違うかもしれないけれど、この本に書いてあることを素直に実践すれば、何かが違ってくるとように思えてなりません。筆者の体験記は実践前、実践後の明らかな違いをおしえてくれます。

みなさん、凄くいい事書いていますね!
posted by せどり日記 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾンで売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90190728

この記事へのトラックバック
×

